お前ほんと人の話聞いてねーなー

勢いが大事だと思うんだ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はぁーふぅ

今日黒龍いって素材集めてその後ずっと、求人でクシャおじさん。

その後どぶろくと合流してからもずっとクシャおじさん。

俺が飯落ち確定時の最終ラウンドで

どぶろく「おっ宝玉2個きた」

は?wwwwwちーと乙ですwwwwwwwwwww
うらやましくて仕方なかったですよと。

その後どぶさん落ちちゃったから僕1人で1回だけやろうと思ってクシャいったんだ。


宝玉2個うめぇwwwwwwwwwwwwww

ほっとした。

今日の逸曲:「Faint」/ LINKINPARK


  1. 2007/09/10(月) 23:13:13|
  2. MHF
  3. | コメント:7

台風一過

朝電車遅延で遅刻した。国鉄自重。

帰ってきてとりあえずテオ。宝玉でないわ、塵粉でないわ、なんなの?

迎撃きたよーってにゃとが教えてくれたので迎撃いった。

倒した。

     宝玉うめぇwwwww

いじめログ


( ^ω^)・・・

もっさいはMHFクリアらしいです。だ・・・だんちょう・・・

その後品川と合流。
HR10試験だってお^^

逃げまくる品


無事終了。

その後は品川が水竜の鱗ほしいって言ったのに、なぜか砂竜連れてった^^
ごめんねごめんね\(^o^)/

あ、あれ?


その後聖戦おじさん来たけど課金できなくて涙目wwwwwwwww


以上。書くのが面倒だし、ハッピーターンがうますぐるので終わり。

今日の逸曲:「Three Nil」/ SlipKnot





  1. 2007/09/07(金) 23:35:48|
  2. MHF
  3. | コメント:0

み・み・みらくるっ 

にゃと課金おめでとう^^

久々にいろんなクエいったから面白かったよー\(^o^)/

・黒グラ()暗黒微笑
・赤てぃむぽ2頭
・闘技場ラージャン
・ふぉみちの50試験ミラ
あれ?後何かいったっけ?

黒倉はHR48で初心者とか言う子がいたのさ。
そこにいたら死ぬよってところにいるから案の定死亡。
なんだかんだで討伐できないとか^^

にゃとの
           TO☆U☆KA☆KU への道のりはまだまだ長いのであった。


あのね、次に赤フルさんいったんです。それも2頭。スペシャルクエストだとさ。
思ったより体力あるんですよこれが。
開始同時に2:2に別れて一匹ずつ。
弓できたやつが謎の1乙。
20分針くらいで一匹捕獲。

残り一匹だよーーーー\(^o^)/
まぁ同じ用に、切って、突いて、切って、突いて、うほ

弱ったので罠仕掛けるよー☆ミ
やっと終わったー。と思ったんだ。

あ、あれ?罠の位置ミスった/(^o^)\
当然罠の奥で、「こっちこいよ」と待っていたのですよ。


次の瞬間


赤フルさん電気飛ばしてきた

俺食らう麻痺

もいっぱつ電気飛ばしてきた

俺死亡+にゃと食らうwwwwwwwwwwww

何かの攻撃でにゃと死亡wwwwwwwwwwwww

ターゲット達成数秒前で3乙wwwwwwwwww

  ずっと赤フルのターン!!!!!!!!!!!11

これは笑うしかないだろう。30分近くが無駄。でも笑えた。

にゃと勇ましい



その後ふぉみちがHR51にするとか抜かすのでいったよ。よ。
にゃとと俺仲良く1乙ずつしたけどね^^

別に今日オチとかないや。楽しかった。それだけ^^

それにしても風吹きすぎ。音が怖い。
眠いので早めの就寝としましょう。
台風には気をつけて。

今日の逸曲:「Don't You Know Who I Think I Am?」/ Fall Out Boy



  1. 2007/09/06(木) 20:53:38|
  2. MHF
  3. | コメント:0

あめふりすぎちーと

HR51以上開放って事だけど糞らしいので50クリアするのやめ。

    ずっとおくりゅーのたーん!!


おくりゅー


モンハンはそろそろ詰みかね。

今日の逸曲:「Freak On A Leash」/ KoЯn


  1. 2007/09/05(水) 23:30:15|
  2. MHF
  3. | コメント:2

あっー!!!!

帰宅すると、にゃとが未だに

        TO☆U☆KA☆KU

出てないみたいだったので、行こうって事で黒倉部屋立てたんだ。
人数も集まっていざはじめようってときに、

            課金切れだと?!

ざまぁwwwwwwwwwwwwwwwwww
でももう課金しないんだって。ぼくさみしい。


その後19時くらいの事。

品がクエに行きたそうな目でこちらを見ている。
クエに連れてってあげますか?


だが断る。

一緒にいった。ぼくやさしい☆ミ

おっきなおつんつん背負った蟹さん退治いきました。
地下慎めよ^^^^^^^^^

その後ぽみちごうりゅー。
996行きましたよと。

既にご臨終の99の前での決めぽーず\(^o^)/

いけめんども




品川の・・・すごく・・おいしいです・・・・・・


       あっー!!!!!!!!!!


MHF組が誰も来ないので適当にお酒飲んで寝ますね。


今日の逸曲:「Stereo」/ Story of thr Year



  1. 2007/09/04(火) 21:43:45|
  2. MHF
  3. | コメント:0
次のページ

プロフィール

Author:Erek18n
FPS下手糞。MHF下手糞。
得意なこと:ずる休み

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

