お前ほんと人の話聞いてねーなー

勢いが大事だと思うんだ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

台風一過

朝電車遅延で遅刻した。国鉄自重。

帰ってきてとりあえずテオ。宝玉でないわ、塵粉でないわ、なんなの?

迎撃きたよーってにゃとが教えてくれたので迎撃いった。

倒した。

     宝玉うめぇwwwww

いじめログ


( ^ω^)・・・

もっさいはMHFクリアらしいです。だ・・・だんちょう・・・

その後品川と合流。
HR10試験だってお^^

逃げまくる品


無事終了。

その後は品川が水竜の鱗ほしいって言ったのに、なぜか砂竜連れてった^^
ごめんねごめんね\(^o^)/

あ、あれ?


その後聖戦おじさん来たけど課金できなくて涙目wwwwwwwww


以上。書くのが面倒だし、ハッピーターンがうますぐるので終わり。

今日の逸曲:「Three Nil」/ SlipKnot





  1. 2007/09/07(金) 23:35:48|
  2. MHF
  3. | コメント:0
<<はぁーふぅ | ホーム | み・み・みらくるっ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Erek18n

Author:Erek18n
FPS下手糞。MHF下手糞。
得意なこと:ずる休み

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

