お前ほんと人の話聞いてねーなー

勢いが大事だと思うんだ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

流行りっすか^^^^^^

やってやんよ。

品に言われました。
「お前はblog初めてもすぐ詰むだろ」

意地でもやってやんよ^^

どうしてもSSとか載せてみたかったんだ。夢がかなった瞬間なんだよー☆ミ

とあるひ灰ラオがきてました、
僕とどぶさんは紅玉ほしいよほしいよー
っていってたのに

もっさいが   

    ラージャンいこうぜ!!!1


紅玉ほしいんですけど^^^^^^^^^^;;;;


もっさい神歓喜


僕つかれた、もっさいまだ元気、にゃと個人技

あれ?どぶさん?

真ん中で寝てるじゃないっすか^^^^^^^^^

あー既に詰みだわ。



今日の逸曲:「Dance Dance Dance」/ Mr.Children


 
  1. 2007/09/03(月) 23:24:32|
  2. MHF
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
前のページ

プロフィール

Erek18n

Author:Erek18n
FPS下手糞。MHF下手糞。
得意なこと:ずる休み

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

